リゾ婚♡inハワイ

ブライダルネイルのお客様(≧∇≦)♡
そしてお二人ともハワイ挙式だそうです♡♡

タイプの違うどちらもハワイにピッタリのブライダルネイルに
仕上がりましたっ^_−☆



SHELLnail

涼しげでキラキラの貝殻をふんだんに使ってアート♡♡
カラフルなカラーとの相性も抜群です(*☻-☻*)


親指はこんな感じ♡♡↓↓

ハートの中にはシェルとストーンをしきつめて
ゴージャスでお目立ち度大!!!



今年もシェルパーツ流行ってますよ〜^_−☆
普段のネイルにもポイントでとりいれやすいです!
これからの季節には一押しデザインです♡



純白フラワーnail

ブライダル定番のWhite!!
3Dのお花を咲かせました(*^^*)
上品でさらに手元を美しく見せてくれます♡

まさにウエディングにピッタリのオススメネイルです★



一生に一度のブライダルネイル♡
花嫁さんが指先からもっと輝けるよう、想いを込めたスペシャルなネイルをお届けします(*^◯^*)

末永くお幸せに、、、♡♡♡




以上、岡山本店 幸地(*☻-☻*)