春っぽい♡♡フラワーネイル集♡


♡レース編みnail♡

中指にキラリと光るビジューを発見(^_−)−!!
以前から気になられていて、やっと念願のビジューを乗せれました、、、★☆
球体パールやビーズなどを使って、とても存在感のあるお爪に!!

しっかりコーティングしているので、以外と引っかかりなどの心配もございません(^.^)

レース編みの柄は繊細なペイントアートでオシャレに決まりました( ^ω^ )♪♪



♡お花冠nail♡

優しい雰囲気の色合いで春らしい〜( ^ω^ )

ピンクは今のシーズンピッタリなうえ、誰からみても好印象★
さらに女子力高めです♡♡

ポイントアートが丁度いいですねっ♪♪


♡キラキラフラワーnail♡

パステルホログラムでお花を咲かせました♡さりげなくキラリと光るのが、カワイイ♡
クリア感もあり、これから暑い夏にもいいデザインですね〜( ^ω^ )



以上 岡山本店 幸地 でした(o^^o)♡