いよいよ本日より桜カーニバル始まったようですね♪
4月6日までの間は日没〜21時までライトアップとのことです(^.^)
桜の季節は短いですが皆さんそれぞれのスタイルでお花見を満喫して下さい(*^^*)

それでは本日も皆様の素敵なネイルのご紹介です♡

♡COOL FLOWER♡
甘辛ネイルがお好きなお客様♡
春らしくほんのり甘いテイストのお花を取り入れつつ、フレンチ部分はネイビーで辛さをプラス!!
大人な春ネイル♡素敵です( ´ ▽ ` )

♡OfficeNAIL♡
人気色のシルクピーチを使ったグラデにさり気なくお花アートをプラス♡
ちょっとアートがプラスされるだけで気分が違いますよね♡

♡春色ツイード
冬のイメージのツイードですが、ピンクでまとめると意外と春でもいけちゃいます♡
品が良いのに存在感充分です☆

♡White×White♡
クリアベースにWhiteのお花やチェックがとっても爽やか♡
Whiteのネイルはパステル系の多いこの時期のお洋服にも良く合うので、私も最近はWhiteNAILにハマっております( ´ ▽ ` )♡

♡ふわふわタイダイ♡
ワンカラーかと思いきや、実はタイダイネイルです♡
淡いピンクやベージュ、イエローを使ったタイダイ模様♪
ふわふわしていて素敵です♡


以上、岡山本店 大森でしたっっ( ´ ▽ ` )ノ♡