こんにちは♡

今日はあいにく雨ですが、、、
少しずつ暖かくなり春が近づいてきましたね♪
ちらほらお花見の話題もでながら、桜ネイルにして下さる方も多いです♪
ネイルから季節感を感じられてとてもいいですね^_^



エアブラシ桜nail

エアブラシという技法を使って桜を吹いています★
シールなどとは違ったふんわりさりげない桜が魅力的♪
とっても綺麗でしたね*\(^o^)/*


サクラグラデーション
季節に合わせて優しいピンクカラーのグラデーションに♡♡
さりげなくサクラを咲かせてます(^.^)


ビジューグラデハーフジェル〜
爽やかホワイトのグラデーションにキラキラビジューをポイントに♡
とっても綺麗でした(*^^*)


ミルキーカラーnail
オレンジのよく似合うお客様☆
自分自身のパーソナルカラーをわかっていらっしゃるので間違いない♪(´ε` )
ダイダイ柄もふんわり入れたカラーが春らしくとても可愛かったです!


以上 岡山本店 幸地でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*