ふんわりフラワーNail
今回は春カラーにチェンジサンプルの中から選んで下さいました!!
今年もスモーキーなパステルが流行りそうですね^^
いつも遠くから通って下さるお客様、今回も長持ちしますように


オフィスマーブルNail
ピンク系のふんわりマーブルに、細かいホログラムでさりげなくキラキラ感をプラスしてみました^^
このくらいのデザインならお仕事されている方にもできる範囲なのでは・・^^??
次回のお直しでは、またさらに何かをプラスする予定です


クラシックモダンNail〜ハーフジェル〜
アイボリーとダスティーブラウンの組み合わせがとてもお洒落
ペイントアート気に入って下さり良かったです^^
フレンチ部分のみ、ハーフジェルとなっております♪♪


グラデーションNail〜ハーフジェル〜
定額アートから選んで下さいましたこちらのネイル、アート込みで¥4410となっております♪♪
ハーフジェルだと低価格で、継続しやすいと好評です^^
ショートネイルのお客様にもグラデーションだと指先が長くみえるのでオススメ
お色もとてもお似合いでしたよ(´▽`)

以上、岡山本店 幸地でした♪♪