お客様ネイル♡


ヴィンテージフラワーART
オススメのARTにして下さいました☆
フラワー部分には、あえてのマットコートです♡
今回の周りの反響はどうでしたか〜^_^?


色違いver.でのオーダーがあり、お客様の好きな爽やかなターコイズ系でまとめてみました♪♪
ワンランク上のアートを楽しみたい方にオススメっ♡♡


ガーベラNail〜ハーフジェル〜
ちらほら春先取りなデザインも、、、♡♡
丁度、お客様の育ててるガーベラちゃんも咲く頃だそうです^_^
とても素敵です♡


ダスティーカラーNail
クラシックなお色使いで、オシャレなお客様にぴったり^_^
いつもセンスの良いオーダーで毎回たのしみです♡



最後にmy nail♡

バレンタイン仕様にチェンジしました( ´ ▽ ` )ノ
トロンととろけるチョコレートがとてもリアルでほんとにおいしそう〜♡
イベントネイル、やたらテンションあがりますよ♡
今年は手作りバレンタイン作ってみようかな〜っとそんな気分になります(笑)

皆様も是非ぜひイベントネイル楽しんでみて下さいね♬