♡ヌーディーフレンチ♡
ジェルスカルプのお客様♪
今回は上品なヌーディーフレンチに挑戦して下さいました♪
とっても手が綺麗に見えて素敵でした♡

♡先取り春NAIL♡
淡いお花のペイントがとっても女子力高めな感じです!
早くも春を先取りなオシャレさんです( ´ ▽ ` )♡
ワンカラーの部分のお色も主張しすぎずとっても品良く仕上がりました♪

♡アーガイルFOOT♡
ケアカラーのお客様♪
ラベンダーカラーを身に付けると若返る!!とのことで今回は迷わずラベンダーで♡(笑)
初のアーガイル柄も遠目で見るとリボンにも見えて可愛かったです♪
長持ちしますように♡

以上、岡山本店 大森でしたっっ( ´ ▽ ` )ノ♡