お客様ネイル♪♪

[kouchi]

ミニリボンちゃんNail
ぷっくりした3Dリボンがとてもcuteです
女子力高めなピンクで周りのウケもいいと思います


LOVE Nail
今回も嵐ネイルのお客様
札幌ドームのLIVEへ行かれるそうです!!羨ましい(^^)
黒とグレージュの組み合わせでかっこよく仕上がりました
くり抜きハートも大人気のデザインです♪♪


ブライダルビジューNail
普段はシンプルなデザインしか出来なかったお客様ですが、ブライダルなのでストーンを沢山使い華やかに仕上げました
キラキラした輝きがとても綺麗です
久々にお会いでき、ブライダルネイルを担当できて本当に幸せです(^v^)


シンプルグラデNail
花嫁さんお母様ネイルです♪ストーンでポイントアートを入れ派手すぎず、地味すぎず・・な仕上がりに(^^)
ご出席の方もネイルをされる方とても多いです!!
みんなで気分も上がりますよね


グラフチェック柄Nail
ボルドーにブラックチェック
今年流行りでもあり、甘さ控えめのモードな仕上がりに♪♪


オトナチェックNail
色の組み合わせがとてもお客様にお似合いでした
デザインもオシャレでセンスの良さ目立ちます


ネイビーミックスNail
ブルーがお似合いのお客様♪秋・冬はブルーからネイビーに!!
色々なデザインをMIXさせてうまくまとまりました
できるだけやりたいデザインを取り入れれるように提案しながら仕上げていきます(^^)

担当 岡山本店 幸地 (´▽`)ノ*