オトナ上品Nail


オトナ上品レース柄Nail
最近ホワイト率高めのお客様(^v^)今回はペイントでレース柄を描きました★
ブライダルでも上品な仕上がりになりオススメですよ〜♪♪


ツートンカラーNail
ボルドー×ピンクの相性がピッタリ♪
ストーンで華やかさを演出してくれます(^^)


アリスNail
アリス風にまとめた仕上がりに☆★ポイントはトランプ柄と時計のデザインが!
色合いもとっても可愛かったです♪次回はアリスのシルエットですかね〜?(^^)


ピンクリボンNail
女子力高めな可愛らしいピンクにオーロラのホロでキラキラに♪
人気のキラキラリボンちゃんも存在感あって特別な気分になれますよ〜★


アーガイル柄Nail
アーガイルの色合いがオシャレでとてもよくお似合いでしたね★
たまにデザインを入れると気分も上がりますよね〜♪


ナチュラルマーブルNail〜ハーフジェル〜
ふんわり秋カラーも取り入れお色をまぜまぜ(^^)
ストーンで華やかさを少しプラスしました♪


ブロッキングNail
カーキ×レットの色合いがとても新鮮でしたね〜♪♪
足元見えない時期になってきましたが、ハンドのネイルができない分フットネイルを年中楽しんで下さっています(^^)

担当 岡山店 幸地(^0^)*.-。