ハロウィンネイル★NEWサンプル

こんばんは★明日で9月も終わり、すかっり秋本番になってきましたねー!
来月、10月といえばハロウィン♪♪

ベクトルネイルでは一足先にハロウィンサンプルをお作りしていました♪( ´▽`)
と〜っても可愛いんですよ!!

こちら〜↓↓


定番のオレンジとパープルを使った2色グラデが一押しです!

大人ハロウィンやオフィスネイルにはワンポイントでさりげなくもできますよ★
くまちゃん♡癒されます♪( ´▽`)

ハロウィンにピッタリのフルコースデザイン!!
かぼちゃ猫におばけや、目ん玉まで…かなり満喫できますo(≧▽≦)o


そして、一足お先にサンプルからハロウィンネイルを選んで下さったお客様(((o(*゚▽゚*)o)))

♪───O(≧∇≦)O────♪

やりながらとてもテンション上がりました!!笑
親指のかぼちゃ猫がほんと可愛い〜♪また次回周りの反響聞かせて下さいね(^-^)


いつもオシャレデザインのお客様♪こちらもがっつりハロウィンネイル★☆
担当、千田


皆様も今の時期にしかできないハロウィンネイルぜひお試し下さい♪(^_-)
ハロウィンデザイン1本200円〜
サンプル見ているだけでも気分が上がるので、ご来店された際にご覧下さい