フラワーピンクNail
今回は可愛らしくキレイめデザインに♪
久々のピンクはやっぱり落ち着きますね〜♪
なんにでも合わせやすいデザインでオススメです(^v^)


モクモクフレンチNail
優しいお色なので3色使っても可愛くまとまります♪
ストーンも3色使ってキラキラに仕上がりました★☆


パーティーNail
新調されたというドレスに合わせて、ストーンでキラキラビジュー仕上げにされました♪
とってもキレイなお色で指先がさらに綺麗に見えますね(^^)
ドレスにも絶対お似合いだと思います!!
お土産もとても美味しく頂きました♪本当にいつもありがとうございます♪


ルージュグラデーションNail
さりげなくエアブラシでレースを吹きかけています☆
ポイントにはストーンで華やかさをプラスしました(^^)


フレンチNail
定番なフレンチネイル♪♪
ストーンアートでかなりゴージャスになりましたが・・・♪
ハートパーツ取れませんように・・♪♪

担当 岡山本店 幸地(´∀`)*