流れ星Nail
今回も楽しみにしていたお客様からのオーダーは、7月・・七夕!!
中指は3色使いで、流れ星ON(^v^)色合いも七夕をイメージしてみました☆★
今回もとても可愛いかったです〜〜♪♪


PinkハートNail
フレンチにダブルラメラインで、間にオーロラホロを敷き詰めています★
さりげなくハートが入っていたり、キラキラの立体リボンちゃんもとても可愛いです!
いつもに増して女子力高めですねっ♪♪

そんなお客様から地元広島のお土産を頂きました☆
もみじ饅頭以外にもこんなおいしいお菓子があったなんて・・(≧∀≦)
いつも心使いありがとうございます♪


水彩フラワーNail
以前から気になっていたデザインに♪♪
夏らしい水彩風に描かれたお花アートです!!
ふんわり優しいイメージがお客様にもぴったりでした(^^)


ナチュラルマーブルNail
今回は色々な行事のため、ナチュラルカラーで♪
肌馴染みも良く、指先がキレイに見えます(^^)
フットも同時でして下さり、ハンドが大人しめな分フットジェルは華やかに♪フットはこちら↓

ブラックにひまわりが映えますね〜!
なんといっても、お客様のトゥリングがめっちゃ可愛いです!!
指先まで抜かりない!素晴らしいです(^^)


summer Bule Nail
ピンク系が多いお客様でしたが、初ブルーに挑戦して下さいました♪
いつもと違ったお色も新鮮と喜ばれていました(^v^)
夏らしいブルーが爽やかですね!!今しかできないお色は今しておかなければ・・・♪


ブライダルネイル
画像では少し見えずらいですが、オレンジ&イエローグリーンの
ふんわりぼかしカラーが入っています★
3Dの立体フラワーがポイントになっています(^^)
ハワイ楽しんで来て下さい♪末永くお幸せに♪


オーストラリアNail
オーストラリアといえば、コアラ!!なのでコアラをペイントしました(^v^)
ご旅行にはピッタリの遊び心あるネイル!思いっきり楽しんで来て下さい♪♪


***担当 岡山本店 幸地(^v-)***