VECTORnail岡山店近日予約状況★

19日(日)×

20日(月)岡山店定休日

21日(火)12時〜○

22日(水)11時以降〇

23日(木)11時〜14時○、16時以降○

24日(金)12時〜18時〇

25日(土)11時〜18時○

26日 (日) 〇

となっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(○^v^○)

岡山本店 086-222-9200


ふんわりふらわーNail
パステルネオンをアクセントに春てっぱんのフラワーアートを
ふんわり入れて今年っぽく仕上げました(^v^)
夏になるとフットネイルも楽しんで下さり嬉しいです♪


ぼかしふらわーNail
こちらはお色味に濃淡をつけてフラワーアートを★☆
ファッションでもこんな柄パン流行っていますよね♪
いつもお洒落なお客様なのでとてもお似合いでした!!


オフィスNail
OLさんにピッタリのベージュグラデに♪♪
指も長くみえ、指先までお手入れの行き届いた女子です!!
素敵☆★


大人ガーリーNail
先端のグラデフレンチがオシャレ力高めです!!
品良く大人レディーな指先でした♪♪さすが!


プッチフレンチNail
ポイントにミルキーカラーでプッチ柄をさり気なく★
カラーの組み合わせがとても可愛いかったです!♪
次回のお直しアレンジも楽しみですね〜(^^)


フラワーホロNail〜ハーフジェル〜
ピンクリボンが今年流行のネオンでかわいいんです!
手でも1本だけならアクセントのなって、お仕事でも大丈夫そう♪♪
ホロのさりげなく光る感じもいいですね〜(^^)

担当 岡山本店 幸地(´∀`)*。