ミントグリーングラデ♪〜LEDジェル〜
今回はピンクとミントグリーンを使った爽やかオフィスネイルになりました☆
次回はパーティー使用に♪今から楽しみです(^^)♪

カラフルローズフレンチ♪〜ハーフジェル〜
大森とおそろいのネイルをオーダーしていただきました(^^)♪
ハーフジェルでも色々なデザインが楽しめますよ☆

ナチュラルオフィスグラデ♪〜カルジェル〜
今回はいつもよりかなりシンプルめなデザインに♪
この時期は何かと色々あるようなのでおとなしい感じで(笑)
意外とシンプルなネイルは飽きがこなくてオススメなんです(≧∀≦)♪

キラキラスターNAIL♪〜LEDジェル〜
良く見るとフレンチの境目には星が散りばめられています☆
いつもより少しPOPなネイルになりました♪
たまにはこういうのもいぃですね(^^)♪

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`*)ノ~~