明けましておめでとうございます!
昨年も沢山の素敵なお客様と出会うことができ、とても充実した1年でした♪
今年もお1人お1人のお客様に素敵なネイルと癒しの一時を過ごしていただけるよう努めて参ります!!
2013年もベクトルネイルをどうぞ宜しくお願い致します!!


         ベクトルネイル岡山本店 店長 大森由紀


今年も皆様の素敵なネイルを沢山ご紹介していきます♪


↑成人式用のオーダーチップです♪
普段使いでもいけるよう、オシャレなデザインをオーダーして下さいました♪
成人おめでとうございます(^^)☆

↑パールのグラデーションにポイントのアートが品欲く素敵な仕上がりになりました☆
ホログラムでアートをさせていただいているので、表面の凹凸が無いので生活しやすいですね(^^)

↑ディズニー好きなお客様♪
今回もTDLに行くとのことでキャラクターのペイントアートをオーダーして下さいました♪
とってもCUTEで可愛かったです☆

↑初ネイルのお客様♪
グリッターのグラデーションに天使ちゃんのアート☆
とっても素敵です(^^)♪
長持ちしますように♪

↑念願のネイビーに挑戦して下さいました☆
いつも周りから大評判とのことで私もとても嬉しいです♪
ぷち旅行のお話また聞かせて下さいね♪

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~