変形フレンチNail
通常のフレンチのアレンジバージョンです!!
さりげなく入ったホログラムもキラキラで可愛い〜♪


秋カメリアNail
カメリアアートが今回で4回目のお客様♪
かなりのリピーター率(≧∀≦)!
色合いを変えるだけでイメージも変わり新鮮でしたね♪


斜めフレンチNail
ななめラインをマル〜く、ゆるい感じで♪
ラインに添ったストーンはネックレスをイメージしてみました♪


ブライダルNail
挙式用のネイルに初ジェルをして下さいました☆
色々迷いましたが、やっぱり花嫁さんはホワイト!
でもオフホワイトなので爪だけ浮きすぎず、手にも馴染んでます(^^)
とてもお似合いでしたね♪
ブライダルの方には、ジェルが一番人気でオススメです♪


ガーリーフラワーレースNail
今回は全ておまかせでさせて頂きました☆
いつもと違った新鮮感に喜んで頂き嬉しかったです(^^)
冬は黒でポイントを♪♪

以上岡山店 幸地でした(´∀`)ノ