9月10月はブライダルが多い季節なので、今回はブライダルでも人気なWHITE NAIL特集です(´∀`)♪


ホロ&ストーンラインフレンチ♪
今回数ヶ月ぶりに御来店下さったお客様♪
結婚式に行かれるとのことで、お上品なネイルで★
号泣宣言をして帰られたのですが、どうだったのでしょう(笑)
次回のデザインも決めて下さっているので、今からとても楽しみです♪

パールフレンチ♪
長年ネイルをしてくださっているお客様ですが、何気に白フレンチは初めて(?)でかなり新鮮な感じでした★
上品系のネイルは飽きがこないのでオススメです(^^)
次回はお爪の状態が良くなっていますように♪

大人斜めフレンチ♪
今回のテーマは「男ウケするNAIL」(笑)
ですが、このネイルはきっと女性のウケも良いはずです★
とってもチャーミングなお客様とネイルとのGAPがこれまたステキでした♪
名古屋LIVEのお話聞くの楽しみにしてます♪

きらめきブライダルNAIL♪
ブライダルとのことで、キラキラなネイルをオーダーして下さいました♪
お客様の大好きなリボンを組み合わせ、ゴージャスな中にも可愛らしさのあるNAILが完成です★
末永くお幸せに♪

イニシャルハートフレンチ♪
毎回イニシャルはかかさないお客様♪
ハートの中にイニシャルが(´∀`)♪
女子です!ステキです!真似しちゃいます(≧∀≦)
最後のネイル楽しんで下さいね★



以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~