明日放送予定★
テレビせとうち 7ch 17時13分からのnews5で
敬老の日のネイル取材うけました♪

モデルさんは、きらきらで若い人に負けないわ〜♪とお喜びでした!!
右端は浅井アナウンサーさんです★

敬老の日キャンペーン  65歳以上
ファイリング(爪の形整える)プレゼント
親子、ペア割引20%オフ★
 10月末まで

まだまだ年配の方はサロンには、入りにくいとか、どこにいっていいかわからないとかお声聞きます。
長年使い込んだ手にご褒美を♪♪♪気分もかわります♪
この機会におばあさまへプレゼントもおすすめです♪



秋ラブリードットNAIL!!
ハーフジェルのお客様♪お仕事を辞められたので自由にネイルが楽しめますね(^^)ブライダルのネイルが今から待ち遠しいです★

出張NAIL!!
今回はイギリス、ドイツへ出張とのことで国旗のアートで決まり♪
これで現地の方のハートを鷲掴みですね(^-^)♪

クリアローズNAIL!!
今年はクリアベースにアートをする方も増えています!
オシャレ度かなり高めです♪ペイントのローズアートがステキ★

ドクロ&kissNAIL!!
岡山店ではペイントアートが大人気♪
周りのお友達に「それってシール?」と良く聞かれるそうです♪
私たちネイリストにとっては最高のほめ言葉です(≧∀≦)

ファンシーNAIL!!
なんのキャラクターかみなさんわかりますでしょうか(^^)?
とってもCUTEです!!
見ているだけで癒されますね〜♪

レトロフラワーNAIL!!
人気のフラワーシリーズ♪
オシャレで可愛い人気なデザインです(^^)
色違いでもとってもかわいいですよ★

秋色タイダイNAIL!!
VECTORnailのネイルカタログの中のデザイン♪
秋はオシャレな色が沢山楽しめるのでいいですね★

レトロハートNAIL!!
アイボリー×ブラックでちょっぴりレトロなとっても可愛いデザイン♪
私もついつい真似しちゃいました(^∀^)
次回からはFOOTのネイルを楽しんで下さい★

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~


大人気のFOOTジェルキャンペーンは9月末まで!!


岡山本店予約状況
7日(金)〇
8日(土)13時〜15時、18時〜
9日(日)14時半〜
10日(月)岡山店定休日
11日(火)〇
12日(水)〇
13日(木)10時〜18時

皆様からのお電話、心よりお待ちしております♪