こんにちは、ベクトルネイル倉敷店 小野です(○^v^○)

9月末まで

FOOTジェルキャンペーン中★★★
FOOTジェル1色込み 通常7350円→5250円

とってもお得なキャンペーンとなっております
VECTORail倉敷店 近日予約状況★
086-423-1160


25日(土)12時〜14時○
26日(日)11時〜12時○、16時以降○
27日(月)○
28日(火)○
29日(水)○
30日(木)○
31日(金)○
1日(土)10時〜16時○
2日(日)倉敷店定休日
3日(月)10時〜13時○
4日(火)11時〜15時○、17時以降○
5日(水)12時半以降○
となっております
皆様のご来店心よりお待ちしております(^v^



それでは今日も素敵なネイルのご紹介です(○^v^○)


シャボン玉nail★カルジェル
ペイントで描いたほんわかしたシャボン玉が新鮮なデザイン
手元が華やかになります(^v^

ヌーディークロスnail★カルジェル
美人姉妹でご来店下さいました
色んなデザインをMIX、オシャレです

マーブルnail★ハーフジェル
ナチュラルカラーでマーブル、お上品です(^v^
また東京話聞かせて下さ〜い
24時間TVついに明日ですね!!なんだかソワソワします(>v<)
また語りましょうね


スターダストnail★フットジェル
いつも旦那様と一緒にご来店下さるお客様
デザインを二人で悩まれている姿が、見ていて微笑ましく毎回あったかい気持ちになります(^v^


キラキラ赤ホロnail★フットジェル
小野とおそろいにして下さいました
足はこのくらい派手でも素敵です(^v^
またHANDも出来たらいいですね
いつも遠くから本当にありがとうございます
またお会いできますように・・・★★

キューティーハニーnail★フットジェル
アンティークフラワーnailをアレンジしました
ハートにお花柄にピンク、女子の好きなものが全部入りました(^v^
この間は勘違いしてしまっててすみませんでした(涙)

PINKnail★カルジェル
コーラルピンク×パステルピンク、可愛い組み合わせですね
最後の夏ネイル、素敵でした(^v^

ボンヤリSUMMERnail★ハーフジェル
夏らしい色合いに、さりげないストーン★★このデザイン、好きです(^v^
昨日、ご飯行ってきましたよ〜ウシシ(笑)

パッションピンクnail★カルジェル
お気に入りのこのピンク、夏らしくて可愛いですね(^v^
スマホカバー作れましたか?
また見せて下さ〜い(^v^)楽しみにしてます


サーモンオレンジnail★カルジェル
ご紹介でご来店下さいました
とっても明るくて素敵なお客様(^v^
素敵な出会いに感謝です★★

PINKラインnail★LEDジェル
ベクトルネイル10周年カタログからチョイスして下さいました
短いお爪でもキュートな仕上がりです(^v^

ゴールドホログラムnail★フットジェル
ホログラムがお好きなお客様
ストーンもプラスしてキラキラに★★

マリメッコnail★カルジェル
ビタミンカラーのマリメッコネイル(^v^
見ているだけでHAPPYになれそうなネイルです★★素敵(^v^

たいだいnail★フットジェル
なんとも言えない色合いが素敵なたいだい柄★★ゴールドとよく合います(^v^
いつもありがとうございます


以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした
倉敷店 086-423-1160
岡山本店 086-222-9200