岡山本店幸地です☆

本日はフットネイル特集です!!
今年は例年に比べフットジェルをされるお客様が多いです(^^)
フットネイルデビューまだまだ遅くないですよ♪♪


オフィスネイル〜ハーフジェル〜
いつもシンプルな中も綺麗にされているお客様☆
今回はフットジェルも同時でして下さいました♪

初フルーツ盛り!!おいしそう〜!
手ができない分もフットでアートを楽しんで頂けてとても嬉しいです(^∀^)
(フット担当 杉山)


フルーツ盛りNail
約1年ぶりに御来店して下さいました!!
こちらのパーツ以外と薄いのでそんなに盛っている感もなく
つける事ができるんですよ(^^)
久々に御会いでき嬉しかったです♪


チェックリボンNail
ハンド・フットおそろいのデザインにして下さいました♪
ベースカラーはセールカラーを使用しています☆
ギンガムチェックとリボンの組み合わせは女子力もあがりますね!
(ハンド担当 湯浅)


カラフラワーNail
夏らしくて素敵〜綺麗〜(^^)
人差し指にしてあるトゥリングも購入して下さいました♪
さらに足元を華やかにしてくれるアイテムです!


ターコイズNail
オレンジ×ホワイトのマーブルに♪
オレンジ系の色味人気です↑↑元気がでるお色!
ターコイズとの相性もピッタリです(^^)


ターコイズビジューNail
フットジェル初のお客様です★
赤は足元が綺麗に見えるし、あわせやすいし、目立つし!!
確実に間違いないです★とてもお似合いでした♪


最後にMYNailの紹介です☆

じゃ〜ん!先日私事ですが、夢の国ディズニーへ行ってきたので
思いっきりディズニーネイルにしてみました♪
スタッフ大森に書いてもらったプーさんが私の中では一番のツボでした(≧∀≦)
たまには遊んでみるのもいいですね〜♪

vector nail 岡山本店086−222−9200

        倉敷店 086−423−1160      

 毎日10時からの営業です♪

    手足同時はお早めに♪

vector nail facebook情報↓

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120529