こんにちは、岡山店幸地です★

★ベクトルネイル岡山店 近日予約状況★
岡山店086−222−9200
14日(木)13時半〜18時半〇
15日 (金)11時〜18時〇
16日(土)15時〜〇
17日(日)×
18日(月)岡山店、定休日
19日(火)11時〜〇
20日(水)〇
21日(木)○



となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(○^V^○)






ちびリボンちゃんNail
3Dでリボンをお作りしてとてもCUTEに仕上がりました☆
リボンのさりげない可愛さが女子です!


ブロッキングNail
パステルカラーとラメを組み合わせたガーリーなネイルに仕上がりました☆
爽やかで可愛い上級者です!


お絵かきポップNail
ポリッシュカラーでもここまでできるんです!
全てペイントで仕上げさせて頂きました(^^)
FOOTならこのくらい遊び心のあるアートにチャレンジしてみてもいいですね!


LoveNail
メンバーカラー全色とイニシャルを・・(´∀`)
初イベント楽しんで来て下さい♪♪


ダブルフレンチNail
色使いの組み合わせがとてもオシャレッ♪
ホロのキラキラ感も夏っぽいですよね〜!


ガーリーNail
押し花にレースの組み合わせが可愛い〜☆
このデザイン人気です!

今回手のデザインはこれ↓

押し花Nail〜ハーフジェル〜
初のハーフジェルにしてみました☆
今回はいつもよりかなりシンプルめ!!
でもカラフルなお花が目立って素敵でしたよ(^^)


爽やかサマーNail
オフホワイトとさりげなくミントグリーンのお色で
爽やかにまとめてみました★
ターコイズの石もいい感じでした(^v^)


エレガントラインNail
ピンクグラデに綺麗アートを★
縦ラインはお爪をより綺麗に長くみせてくれます!♪
    

マリンボーダーNail
イエロー×オレンジは初の組み合わせのボーダーに
挑戦して下さいました♪♪
カラーの相性もバッチリでイカリマークも
とても可愛かったです!

以上、岡山本店  幸地でした(≧∀・)ノ