続きまして、倉敷店千田です♪

暑くなってきたのでFOOTネイルをされる方急増中です☆★

今日もステキなネイルのご紹介です♪


ドイツnail
ドイツに留学されるお客様!!国旗を入れちゃいました★★
勉強頑張ってきて下さい
そしてご婚約おめでとうございます(*^^*)


ネイビーフラワー
3Dのお花が映えてとっても涼しげ
まさかの出産nailになりましたね
体調には気をつけて!頑張ってください〜


シャーベットドットnail
今年最後のシャーベットカラーですねドット柄がとっても可愛いです
グリーンのカラーにはこだわりました!次は夏ネイルしましょうね


続いてセールカラーのご紹介です☆


ちびりぼんnail セールカラー
ベージュですが少しピンクがかっていてとてもかわいいお色なんです
今回はパーツのりぼんちゃん長持ちしますように


かすみ草グラデ セールカラー
赤みの強いピンクにラメがたっぷり入っていて
華やかなお色ですドット正解でしたね〜


上品ブルーグラデ セールカラー
初めてブルーをされました!このお色で
ブルーデビューのお客様とっても多いです淡くパールが入っているので優しい上品なお色です


以上、倉敷店千田でした★