こんにちは。倉敷店 山本です(・∀・)ノ”


エアーレースnail♪
BIGBANGnail第2弾です!!
『T.O.P』いれちゃいました(笑)
エアーのレース、ふんわり感がたまりません!!

光ちゃんコスチュームnail♪
ステージ衣装の十字架をnailにしちゃいました!!
目立つこと間違いなし!!


シャーベットLIVEvernail♪
LIVEカラーのピンク・ブルー・イエローをいれました。
シャーベットカラーまだまだ人気です!!

定額アートnail♪
こちらのデザイン大人気!!
お色も去年から好評の『セレブパール』
みなさん、一度はお試しあれ!!

ビジュー×シェルnail♪
今回も可愛いデザインにしあがりました。
サーモンピンクにシェルがオン。
ビジューのストーンアートも気に入ってくれて良かったです。

倉敷店山本でした〜.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


岡山本店 086−222−9200
倉敷店  086−423−1160