FOOTジェルキャンペーン中 1色込み5250円★

こんにちはベクトルネイル倉敷店 小野です(^v^
今日もいいお天気ですね
皆さん素敵なGWをお過ごし下さい

ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況

086-423-1160


6日(日)倉敷定休日
7日(月)◎
8日(火)○
9日(水)◎
10日(木)○
11日(金)11時〜○、14時〜16時○
12日(土)13時以降○
13日(日)○
14日(月)○
となっております。

GW期間中も通常営業しております(○^V^○)
皆様のご来店心よりお待ちしております♪


それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

YUnail★カルジェル
今月AYUのLIVEに行かれるお客様
なんと席が10列目!うらやましいです!
アルバムのジャケットを見せていただき、色合いを合わせました
テンションが上がるネイルになりました(^v^
また感想聞かせて下さ〜い
うちわ頑張って下さいね


ビタミンカラードットnail★ポリッシュカラー
GW中だけでもネイルを楽しみたいとポリッシュカラーをして下さいました
デザインはVECTORnailデザインカタログからチョイス
東京楽しんできて下さいね(^V^

シンプルグラデnail★カルジェル
お直しでデザインチェンジしました
法事があるとの事でシンプルに

数日後、アートをプラスしにご来店下さいました(^V^
アートプラス大歓迎です
ちょっとプラスしただけで気分が全然違いますね
短いスパンでお会いできてうれしかったです

シャーベットBABYリボンnail★バイオジェル
毎回可愛いデザインをして下さるお客様、今回も素敵です
画像では見えにくいのですが、3DのBABYリボンちゃんをON


BABYリボンnail
VECTORnailネイルカタログにも掲載しているこのデザイン
可愛い!可愛い!可愛い〜!
最近人気が出てきましたブライダルにもおすすめですよ(^v^

以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした