FOOTジェルキャンペーン♪ ジェル1色込み¥5250

こんにちはベクトルネイル倉敷店 小野です(^v^


6月末までFOOTジェルキャンペーン実施中です
FOOTジェル1色込み 通常¥7350¥5250 とお得になっております



ベクトルネイル倉敷店では、先日クレドで行われたネイルコンテストの作品を展示しております
テーマ『アニバーサリー』に沿ってスタッフ1人1人が想いを込めて作った作品です
ぜひご覧下さい(^v^



ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況
086-423-1160


1日(火)◎
2日(水)15以降◎
3日(木)14時以降○
4日(金)○
5日(土)◎
6日(日)倉敷定休日
7日(月)◎
8日(火)○

となっております。
GW期間中も通常営業しております(○^V^○)
皆様のご来店心よりお待ちしております♪


それでは今日も素敵なネイルのご紹介です★★★

BABYリボンnail★ポリッシュカラー
結婚式用に可愛いデザインにさせていただきました
3Dのちっさなちっさなリボンちゃんをたくさんお作りしました
とっても可愛いフリフリなドレスに絶対合いますね(^v^
末永くお幸せに

シェルMIXnail★カルジェル
定額アートからチョイスして下さいましたホワイト・ピンク・イエローのシェルを埋め込みました
今回は初のストーン、初のシェルと、とても新鮮でしたね(^v^)
ネイルカタログ、やっとお渡しできて良かったです

ラベンダーWフレンチnail★ハーフジェル
今回は優しい色合いのネイルになりました
Kさん
小野も初回版DVDなんとかGETできましたよ〜!!!
今からワクワクですね(^v^

シンプル斜めnail★LEDジェル
お友達と一緒にご来店下さいました
ポイントでちチョウチョとお花のパーツをON
女子力UPネイルでしたね(^v^
ボード、お怪我に気をつけて楽しんできてください

マーブルレースnail★LEDジェル
お仕事の関係で、1日だけのブライダルネイル
短い期間でしたがジェル、喜んでいただけてうれしかったです

またいつか出来たらいいですね(^v^
末永くお幸せに


以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした★★