岡山 倉敷 ネイルサロン

続きまして・・・ 
こんにちは★倉敷店千田です(^^)
早速素敵なネイルのご紹介です


フラワーブーケnail
花嫁さんに大人気のこのデザイン♪
とってもお似合いで素敵でした〜(*^^*)
ご結婚おめでとうございますお幸せに


リボンちゃんnail
結婚式のお呼ばれネイル
ドレスにおおきなリボンがあるのでそのイメージに
あわせてネイルもリボンちゃんに
このネイルとっても可愛いです!!


サクラnail
ふんわり優しい桜ネイル
この時期ならではのデザインを楽しんでくださいました!
褒められネイルですね


ガーリードットnail
シャーベットカラーにゴールドのドット柄
ドットが好きなお客様とっても可愛かったです
こっそり入ったイニシャルも素敵です(*^^*)


おしゃボーダーnail
センス抜群なお客様オリジナルでカラーを
作らせていただきました♪♪
ボーダーネイル春からとっても人気です

以上、倉敷店千田でした

face book にて vector nail ページ作ってます!

ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪

お知らせ★★★★

4月にベクトルネイルネイルアート展を開催します♪

10年の中でたくさんのネイルデザインが誕生しました。

vector nailを知らない方、もっともっとネイルの楽しさを沢山の方々に知っていただきたい、ふれていただきたいという想いから開催いたします!!

またご来場の方々にお気に入りのネイルを投票していただきネイルコンテストも開催します♪

お楽しみにしておいてください★

4/18(水)から4/23(月)10時から20時です!!

12時から14時はスタッフによるハンドマッサージのサービスもありますので是非是非ネイルに縁がない方、

ネイルサロンに行ったことのない方もお誘いの上、ご来場ください♪

クレド岡山さん 20階の最高のロケーションギャラリーにて♪



詳しくはスタッフまで☆

岡山本店 086−222−9200

倉敷店  086−423−1160