10周年 ネイルサロン ベクトルネイル岡山 倉敷

★ベクトルネイル岡山本店 近日予約状況★

086−222−9200

15日(日)15時〜〇

16日(月)岡山本店定休日

17日(火)11時〜〇

18日(水)10時〜◎

19日(木)11時〜◎

20日(金)11時〜◎

21日(土)12時〜15時まで〇

倉敷店近日予約状況★★
086-423-1160

15日(日)倉敷店定休日
16日(月)13時以降○
17日(火)◎
18日(水)◎
19日(木)12時以降◎
20日(金)10時〜16時○
21日(土)◎

となっております(○^v^○)
皆様のご来店心よりお待ちしております★


こんにちわ♪
岡山本店むらかわです★
暖かくなって今日をいい天気!!
お花見!桜カーニバルも明日まで♪
足元もそろそろ綺麗にしなきゃ♪の季節ですねー★

ぺディ ジェル
ナディア関野さん♪とっても関野さんぽいアートです♪
今月52歳!!!!!びっくりです!!!!大森担当

シンプルネイル バイオジェル
関野さん、手元は今回シンプルに♪
新入社員研修の指導のため少しおさえめですが、キラキラが綺麗です♪
関野さんに指導を受けれる方はホントにラッキー♪
ホントに52歳びっくり!!!!なんです★


あげはネイル カルジェル&バイオ
今回はマーブルに蝶が!!飛び立ちます♪
こちらの方も高校生のお子さんがいるなんておもえないお姉さんです♪
素敵ママ♪


ブライダルネイル LEDジェル
パイプオルガンを弾かれるのでお爪はいつもショートで♪
初ネイルはお肌のお色を気にされてオリジナルカラーでナチュラルに♪
ナチュラル花嫁の演奏する手先にも注目です♪♪♪
ナディアさんのお客様でドレスもタキシードもオーダーされたそうです♪
タキシードもその後スーツにアレンジもでき人気急上昇だそうです♪
こだわりな式や生地にこだわりをもつ新郎さんや最近は男性も結婚式が特別になってきてますね♪
もう一度結婚式したいです〜www



来週水曜日からいよいよクレド岡山20階でネイルアート展始まります
!!!!!
詳しくは以下をアクセス↓是非是非お友達、ご家族でお越し下さい♪

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120316

 vector nail ベクトルネイル 岡山本店 086−222−9200(月曜日定休日)

              倉敷店  086−423−1160(第1,3,5日曜日定休日)