こんにちは。岡山本店むらかわです♪
月曜日お天気だったので桜カーニバルに行きましたが、まだつぼみ。
今週末がみごろですかね♪
春ネイルは満開♪

桜3Dネイルカルジェル
毎年春は桜♪今回の桜はフレンチでスタンダードに♪
純な感じもお似合い(^0^)


ラウンドネイル LEDジェル
新色シャンパンピンク♪お気に入りです★
今回はむらかわとおソロにしていただきました♪嬉しい♪♪♪


ラウンドネイル ハーフジェル
お色をサーモンカラーで春ぽくおそろ♪
久しぶりに担当できて、いろんなお店の話もたのしかったです♪


ぺディ ジェル
同級生でいつもパワフルで、でもストレス抱えてて。。。
ネイルでテンションあげて癒されてほしいです♪


じゃじゃーん。定額アートサンプル♪
シンプルネイル、ピンクネイルが一番人気なvector nail
特に春は淡い、ピンク系が人気です。
10本¥1500、¥2500、¥3000などいろいろご用意しています!
いつもアートに悩む方、今日はシンプルにしたい方、是非是非お試し下さい★


岡山本店ご予約状況
4/5  12時〜〇
 6   10時〜18時〇
 7   〇
 8   13時〜〇

フットの季節、手足同時も可能です♪
岡山本店10周年くじ引きを御用意して
スタッフ一同こころよりお待ちしております!!

お知らせは以下をアクセス↓

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120316
 vector nail ベクトルネイル 岡山本店 086−222−9200(月曜日定休日)

              倉敷店  086−423−1160(第1,3,5日曜日定休日)