近日予約状況&新商品の情報はこちらから↓
http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120317



ナチュラルフラワーNAIL!!〜ハーフジェル〜
今回はお友達の結婚式や歓送迎会があるとのことで、品良く落ち着いた感じで♪
さり気なく咲いたアンティークローズがポイントになっていて素敵です☆

カップケーキNAIL!!〜ハーフジェル〜
もこもこフレンチにカラフルストーンをあしらったデザイン♪
甘くて美味しそう(^^)シャーベットカラーいいですね☆

ブライダルフット!!〜FOOTジェル〜
写真では色がとんでしまったのですが、実物はティファニーブルーのとっても可愛らしいお色です♪
次回、ハンドのネイルも楽しみです☆

ピンクラメグラデ!!〜LEDジェル〜
今回はピンクのラメで春らしく♪薬指にはイニシャルが(^^)
次回はグリーン&ピンクのWフレンチ(?)楽しみにしてます☆
今後ともブログチェックお願いします(≧∀≦)

デニム風フレンチ!!〜カルジェル〜
今回は大人カジュアルな感じで、デニムをイメージしたデザインに☆
よりデニム感を出すため、模様をつけています♪
とても素敵でした(^^)


以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~