岡山本店 近日予約状況♪
086−222−9200

16日(金)12時〜
17日(土)11時〜13時 16時〜20時
18日(日)12時〜
19日(月)定休日
20日(火)12時半〜
21日(水)12時〜
22日(木)11時〜18時

土日や20日(火)の祝日もまだ空きがございます♪
皆様からのお電話心よりお待ちしております☆




BITHDAY NAIL!!〜ハーフジェル〜
今回はお友達の結婚式もあったり、お誕生日だったりとイベント事が多いので久々にキラキラネイルにして下さいました♪
素敵なお誕生日を♪

シャンパングラデ!!〜LEDジェル〜
今回はシャンパンカラーを使った大人なネイルに♪
お仕事柄あまり派手なネイルができないのですが、これならオフィスでもOKですね☆

プルメリアNAIL!!〜LEDジェル〜
今回はハワイ使用ということでプルメリアの3Dアートをオーダーして下さいました♪
さり気ない感じでとても可愛いです☆
土産話楽しみにしてます♪

パープルグラデ!!〜LEDジェル〜
と〜っても自爪が長くて形も綺麗なお客様♪
控えめパープルで春らしい素敵なネイルになりました☆
またのお越しを心よりお待ちしています(^^)

オフィスNAIL!!〜カルジェル〜
毎回、次回のデザインまで考えてくださるお客様♪
今回はドットネイルと決めていたのですが、結局シンプルに☆
次回は桜ネイル!楽しみにしてます♪

ピーチシャーベットNAIL!!〜カルジェル〜
毎回ブログをチェックしてくださっているお客様♪
今回はシャーベットカラーをすると決めてきて下さいました☆
ドットとリボンの相性抜群!かわいいです(^^)

ナチュラルドット!!〜カルジェル〜
今回は珍しく、かなり深めなグラデにして下さいました♪
薬指にはゴールドのドットをさりげなく☆
お色がとってもお客様の肌になじんで素敵でした♪

パールフレンチ!!〜カルジェル〜
今回はアイボリーパールのフレンチに挑戦♪
とっても品があって素敵です☆

王道フレンチ!!〜バイオジェル
大森の友人のネイル♪いつも彼女はシンプルネイルです☆
今回は王道のフレンチに♪やっぱりフレンチは素敵ですね(^^)

イニシャル囲みビジュー!!〜バイオジェル
イニシャルを囲んでいるストーンの色味がとっても私好みな感じで素敵です(^^)
指によって微妙にカラーを変えているトコがオシャレですね♪
しっかり保湿してあげて下さいね♪

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~