★ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況★
倉敷店086−423−1160
12日(日) 11時〜◎

13日(月) ◎

14日(火) ◎

15日(水) 11時〜、16時〜

16日(木) ◎

17日(金) ◎

18日(土) ×


となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(○^V^○)


ナチュラnail♪
倉敷店のNEWカラーです。
とっても自然なお色で、お爪が長く見える効果大!!
ポイントに置いたストーンの置き方もいい感じです!!

エレガントnail♪
お友達と久しぶりにサロンにご来店くださいました。
今回は・・・エレガントに仕上げましたよ。
ストーンデザインがステキです!!

やっぱり大好きピンクレオパードnail♪
シンプルの予定がハデになっちゃいました・・・(笑)
私のせいですかね・・・(笑)
ピンクとレオパードの相性バッチリです。
レオパードのふちの色も何気に変えているんです!!
可愛いデザインが大好きなお客様のnailでした。
↓↓親指はコレっ!!



リボン&ハートMIXnail♪
ライブ&結婚式お呼ばれ用のデザインです。
ゴールドラメのフレンチはステキですね!!
ポイントに大好きなリボンちゃんとハートのホロを埋め込みました。

FOOTアンティークフラワーnail♪
アンティークフラワーのFOOTVerです。
こちらのお客様、親指のお爪が半分取れちゃったのですが、
スカルプで元通りになりました!!
春色のピンクと交互で華やかさアップです!!
お花のシートもオリジナルと変えて咲かせました

倉敷店山本でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160