こんにちは。岡山本店むらかわです♪
昨日表町のブライダルリング アイプリモさんにおじゃましました!

店内。とっても可愛いです!
小物のディスプレイも素敵♪

入り口は滝のようにお水が!!!上から流れて表町商店街を歩いていると目立ちます★

ためしにリングをつけさせていただきました!!
うっとり☆

個人的に上のリング結婚指輪にプラスで欲しいです!!!!
そしてアイプリモさんの店長さん素敵方でした(^0^)
是非ブライダルリングはアイプリモさんへおすすめです♪

リングをつけると自分の手も爪も綺麗じゃないとはえないなてあらためておもいました♪
リングに似合うしなやかな手を♪ケアを♪

レースカフェモカドット
レースをいれても甘すぎず。ドットもあまカワです♪

ポイントストーン
ピンクでも甘くならない!大人ネイル。1本だけのストーンでお色のよさを引き立てます♪

ピンク オパールストーン
初めての全塗り!オパールとスタッズで綺麗にまとまりました♪

寒くインフルエンザも流行ってます。。。お気をつけください!!!
ハッピーライフ  ハッピーネイルを♪



face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪

岡山本店  086−222−9200
倉敷店  086−423−1160