ソウルより昨日帰国しました♪
お休みをいただきありがとうございます。

本日より営業開始しております。


ソウル産 ハンドクリーム岡山本店限定販売です!
タンジェリン&レモングラス、ブラックチェリー&ナツメグ、ワイルドフラワー&カモミールの三種類の香りです♪
コスメの国、ソウルのクリームを是非お楽しみ下さい♪

ネイルサロンも見学に行ってみました!

こちらのサロンは韓国女優さん御用達らしいです。
オーナーさんが日本でジェルを勉強していてスタッフさんも日本語OKでした!
日本で勉強したことを強調していてあらためて日本の技術はすばらしいことを感じました。

フット席は豪華な感じです。

世界を知ることも大切ですね。

vector nail 10周年企画第一弾でした!