あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで、本当に充実した一年になりました(^-^)♪
今年も毎日素敵なお客様、スタッフに囲まれてお仕事できると思うとワクワクします☆
皆様にネイルを通して沢山の幸せを感じていただけるよう、今年は私自信も『幸せ』をテーマにしました♪

皆様が数多くあるサロンの中からベクトルネイルを選んで足を運んでくださっていること。。。
日々の生活の中の当たり前を、当たり前と思わず、
感謝の気持ちを忘れず、当たり前を幸せに感じられる一年にしていきたいと思います。

春でベクトルネイル10周年。
色々なことがおこりそうな予感です☆
無事に10周年が迎えられるよう、健康面にも気をつけなきゃですね(^-^)

本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。


              VECTORnail岡山本店 大森 由紀


では早速素敵なネイルのご紹介です
LEDジェル
4,5年ぶりに御会いしたお客様!!
休職中とのことで、御来店下さいました
当時話していた話の内容も全部覚えていて下さりとても嬉しかったです
少しの間ですがネイルを楽しんで下さいね
LEDジェル
2012年のラッキーカラー 白を使ったネイルです
ラメやホロをプラスしてキラキラになりました
カルジェル
今回はFOOTもおそろにいちゃいました
大人な色使いのオシャレなネイルになりましたね
やっぱり手と足がおそろいだとテンション上がりますね(≧∀≦)

(FOOT担当 幸地)

バイオジェル
今回は念願のお花ネイルに
レトロなお花がとってもCUTE
色合いもとっても可愛いです(^-^)
ハーフジェル
今回は初のグレイを使ったネイルにしてくださいました
ニュースペパーを使い、オシャレな手元になりましたよ
ラメラインと控えめストーンでちゃんとキラキラをプラス
素敵です


以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~


1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます。

成人式の御予約受付中です♪

メルマガ情報→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111108

キャンペーン情報はこち→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160