Merry X'mas

年末はイベントが盛りだくさん☆
今日は皆様の特別なイベントネイルのご紹介です♪


クリスマスデートnail
デート用nailをして下さいました♪
恋する女子・・可愛すぎます!!
薬指には2人のイニシャルと誕生石が・・☆
とっても幸せなクリスマスネイルになりました(*^^*)


キュートPINKウェディング
悩みましたが・・やっぱり大好きなピンクに☆
可愛らしいお客様にピッタリです♪
またぜひお写真見せて下さい☆
ご結婚おめでとうございます(*^^*)



キラキラウェディングnail
一生に一度なので・・思い切ってやっちゃいました!!
とっても眩しいキラキラnailです★
お客様の大好きな☆もこっそり隠れております♪
生徒さんの反応いかがでしたか?(^^)
ご結婚おめでとうございます☆



同窓会nail
久々のネイル!お爪が回復して良かったです〜♪
同窓会があるとのことで長さもプラス☆
ピンク×ホワイトグラデの可愛いイイコちゃんネイルです♪



年越しnail
雪の結晶とキラキラでとっても冬らしいnailに☆
イチオシピンクも新鮮で可愛いです〜(*^^*)
おしゃれママ、素敵です♪よいお年を・・☆


MY X'masNAIL

以上、倉敷店千田でした☆

年末年始のお休み12/31〜1/3

1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます