こんばんはベクトルネイル倉敷店 小野です

先日、久保田利伸のLIVEに行ってきました
25周年という事で昔の名曲も歌って下さり感動感動でした
美声にうっとり酔いしれ、素敵な時間を過ごさせていただきました
かっこよかったなぁ・・・


それでは今日も素敵なネイルのご紹介です


WINTERキラキラリボンnail★カルジェル
キラキラリボンのパーツを薬指にON♪♪
ひっかからないか心配ですが大丈夫でしょうか??
流れ星みれましたか?またお話聞かせて下さいね
素敵なクリスマスを(^V^
今年も1年ありがとうございました

WINTERチェックnail★カルジェル
チェック&パールの組み合わせが冬らしいデザインにさせていただきました
おっきめパールがゴロンとしていて可愛いですね

ディズニーnail★ハーフジェル
東京仕様にして下さいました
ディズニーに行かれるとの事で、ミニーチャンドットに
2012年のラッキーカラーの赤・白・ゴールドも入って何かいい事ありそうですね
またライブ&ディズニーの話聞かせて下さいね

ヌーディービジューnail★カルジェル
最近倉敷店で人気の、お爪の根元にストーンでボリュームをもたせるデザインです
品があり素敵ですね
クリスマスディナー楽しんできて下さいね

ベリーベリーnail★ハーフジェル
苺ジャムのような可愛いお色
倉敷店のセールカラーです
いつも笑顔が素敵なお客様、ほっこり癒されます

3Dお花フレンチnail★ハーフジェル
ずっと会いたかったお客様
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
すっかりママさんになられていて、本当尊敬です
なかなかお忙しいとは思うのですが、また気分転換にネイルを楽しんで下さいね
次回こそ良い報告が出来るよう、恋人探し頑張ります(笑)

ラブリーPINKnail★カルジェル
今回はピンク2色使いで可愛いデザインになりました
薬指にはちょこんと3Dのハートチャンが
次回はニコちゃんまたしましょうね

グレーチェックnail★カルジェル
毎回オシャレネイルをして下さるお客様
今回も素敵ですね
グレーチェック&赤のキラキラリボンちゃんの相性がピッタリでした
入浴剤の嬉しいプレゼント、ありがとうございました


以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした
皆さん素敵なイヴ&クリスマスを・・(^V^

年末年始のお休み12/31〜1/3

1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます。




VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160