今日もステキな冬nailのご紹介です♪


ホワイトグラデnail♪
グラデーション初体験!!
いかがでしたでしょうか?
冬のイメージで白のグラデ・・・キレイです。
山本マイブームの根元ストーン斜めおきもステキです。
クリスマスパーティー楽しんでくださいね(〃▽〃)ノ

nail♪
とうとう、やっちゃいました〜〜!!
ライブ用にハデ〜にしましたよ。
しっかり楽しんで来て下さいね。
良い年越しライブになりますように・・・

クリスマスローズnail♪
お客様大好きなカラーのオレンジベージュに
手描きで、クリスマスローズを書きました。
ステキです(>∀<)”

チェックnail♪
冬デザイン人気のチェック!!
ふんわりと感が可愛いです。
さり気なく2色カラーにしてますよ。


ラッキーカラーお花フレンチnail♪
今回も・・・ハデになってしましました・・・
爪先がお花でいっぱいです!!
ラッキーカラーのお色を全部取り入れましたよ。
良い事ありますように・・・

倉敷店山本でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*

年末年始のお休み12/31〜1/3
1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます。



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160