本日も早速皆さんの素敵なネイルをご紹介

ゆきだるまちゃん!!
FOOTのジェルをクリアのみで仕上げて、親指に念願のゆきだるまちゃんを
クリアのみですが、とってもツヤがあり綺麗でした!!
疲れたときはこの子を見て、癒されて下さい(^-^)

結晶×ニュースペーパー!!
大森オススメのニュースペーパーを結晶とコラボして下さいました
エアブラシの結晶もとっても可愛いです
次回の年越しネイルも楽しみです!!

MY NAIL!!
スカルプをオフし、自爪に戻しました
今回はシンプル&ストーン控えめ
イニシャルパーツがポイントです(^-^)
久々のピンクで若干ソワソワしますが、飽きがこなさそう


以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~




年末年始のお休み12/31〜1/3

1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます。

年末年始、先人式の御予約はお早めに♪

メルマガ情報→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111108

キャンペーン情報はこち→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160