岡山店幸地です★
本日は始めにクリスマスネイル特集〜



X´masチェックNail
冬に人気の赤×黒チェックにゴールドのラインで
クリスマスムード満点!!
サンタさんやクマちゃんや親指には雪だるまを入れて
遊び心いっぱいの素敵なイベントネイルでした☆★
お子様の反応また聞かせて下さいね〜〜^^


レオパードサンタNail
パステルレオパードにサンタさんをON!!
多少メタボサンタ・・・笑^
でも愛くるしい・・しっかり癒されて下さい(´∀`)


ホワイトスノーNail
いつもジェルのお客様が何年かぶりに
スカルプをつけて下さいました♪♪
久々のロングとシャープなお爪が新鮮でしたね★
薬指のトナカイもとてもCUTEでした〜♪


くり抜きハートNail〜ハーフジェル〜
ホワイト×結晶のwinter nail**
カラフルなストーンでキラキラさせています!!
薬指だけ赤のくり抜きハート★中にも結晶を入れて
冬バージョンに仕上げています(^∀^)
1本だけポイントにオススメです♪


ニュースペーパーNail
こちら新しく入荷した写ネイル!!
写真の様なリアル感のあるデザインが今流行りなんです★
色々こだわり素敵な仕上がりになりました(^^)


ニュースペーパーNail〜ハーフジェル〜
モーブ色を使ってアンティークな仕上がりに!!
英字新聞の記事がかなりインパクトあります★☆
なんか英語ってオシャレでかっこいいですよね〜笑



関ジャニNail
LIVE用に今年もやっちゃいました(≧∀≦)
今年はお仕事もあるので少し抑え目ですが・・・
∞マークはさりげなく入れてます!!
担当色と全員カラーもバッチリ!!
今年も年末ネイルできて本当に嬉しいです★
またLIVE感想聞かせて下さい(^^)


MyNail↓


スカルプのお直しで、今回は本物の英字新聞を埋め込んだ
ニュースペーパーネイル!!
本物のリアル感があって気に入ってます(`∀´)!


以上 岡山店 幸地でした


年末年始のお休み12/31〜1/3
1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます。
年末年始、先人式の御予約はお早めに♪
メルマガ情報→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111108

キャンペーン情報はこち→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160