倉敷店千田です
今日も素敵なnailのご紹介です


ラメラメレースnail
ブラウンのラメでキラキラレースを描かせて
頂きました定番のゴールドやシルバーもカワイイですが
渋めカラーのラメもオススメです


追いコンnail
初めてのジェルに挑戦して下さいました
卒業までのオシャレ楽しんで下さい


ウエディングnail
千田の友人nailです結婚式行って来ました!
とっても可愛くて素敵なお式でした〜(*^^*)お幸せに・・


キルトnail
冬も人気のキルトデザインです
黒のキルトはとっても格好良くて季節的にもピッタリですね


クロスnail
流行のクロスデザイン
こだわりのベージュが素敵です忘年会楽しんできてください!


ウエディングパール
ご結婚おめでとうございます
パールベージュとってもお似合いです末永くお幸せに・・(*^^*)


おしゃれボーダー
ボーダーも色が違うと新鮮ですね
久しぶりにお会いできて嬉しかったですまつエクいかがでしたか?(*^^*)

以上、倉敷店千田でした♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160