ベクトルネイル倉敷店 ハーフジェル★

ベクトルネイル倉敷店 小野です
今日はハーフジェルのご紹介です
ハーフジェルとは・・・お爪の半分から上にジェルを塗布します。
施術時間が短いので、お忙しい主婦の方にもおすすめ。
なんと言ってもお値段がリースナブルなのも魅力的です!
ハーフクリアジェル¥3150
グラデーション¥4200
フレンチ¥5250
ととてもお得になっております

ジェルデビューに試しにハーフジェルというのもおすすめですよ

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

ミニリボンハーフジェルnail★
ゴールドのラインテープを使用したデザインです
片手1本ずつミニリボンちゃんをつけました
年末ネイルも楽しみですね

ブライダルハーフジェルnail★
海外挙式のお客様です
デザインおまかせで作らせて頂きました
短い期間でしたがジェルを楽しんでいただけ嬉しかったです
またぜひFOOTジェルも試してみて下さいね

デイジーピンクハーフジェルnail★
パーティー参加用にネイルをして下さいました
薬指はドット柄&3Dリボンでキュートなデザインに仕上がりました
ラベンダー色のリボンちゃんが相性ピッタリでした

セールカラーハーフジェル★
倉敷店のセールカラーからお色をチョイスして下さいました
ブライダルのお写真を見せていただき、私までHAPPYな気分にさせていただきました
素敵すぎて、憧れます・・

セールカラーパールリボンちゃんnail★
ブライダルネイルから引き続きジェルを楽しんで下さっています
今回はパールのリボンちゃんを
このリボンちゃん、よくパーツと間違われるのですが1つ1つ心を込めてお作りしているんです
次回も楽しみですね

雪だるまWINTERnail★
毎回シンプルネイルのお客様
今回は思い切ってクリスマス仕様にして下さいました
薬指にいますね〜可愛い子が(^V^
お客様曰く、双子の設定らしいです可愛がってあげて下さいね

小野母nail★
最後にご紹介するのはMY母ネイルです
昔からネイルが大好きな母です
そんな母の影響もあり私はネイリストの道を選びました
母のネイルを綺麗にする事で少しは親孝行できているかなと勝手に思っています(笑)
今回は、だいぶ前からやりたいやりたい!と言っていた3Dのお花ネイルを
花嫁さんみたいと喜んでいました(^V^
ブライダルにもおすすめなデザインです

以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160