ベクトルネイル倉敷店 小野です

11月17日、倉敷店は3周年を迎える事が出来ました。
こうして無事3周年を迎えられるのも、たくさんのお客様の支えがあり、
素敵なスタッフに恵まれ支えられているからだと思います。
本当に幸せなことで感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもネイルを通してたくさんの方のHAPPYのお手伝いをさせていただけたらと思います。

年々ネイルサロンも増えてきました。
そんな中、ベクトルネイルを選んでご来店くださるお客様、
大切なお友達、ご家族をご紹介してくださるお客様、
本当に本当にいつもありがとうございます。

お客様にベクトルネイルに来てよかった、また来たいな♪と思っていただけるような
お店作りをこれからも目指していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
感謝の気持ちをたっくさん込めて・・・
                      ベクトルネイル倉敷店 店長
                                    小野 綾由未


3周年のお祝いに、岡山店のスタッフから可愛いバルーンのプレゼントを頂きました
素敵なプレゼント、嬉しかったです
来年の春、岡山店は10周年を迎えます
岡山店は私の大好きな、ふるさとです(^V^

倉敷店の店内は、ツリーを出してクリスマス仕様にチェンジしました
毎年この時期になるとワクワクしちゃいますね(^V^
とくにクリスマス予定はないのですが・・(笑)


それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

セールカラーレースnail★
倉敷店のセールカラーの中からお色をチョイスして下さいました
このレースの使い方、可愛いですね
次回はチェック柄ネイル、楽しみにしています

ブライダルレースnail★
今週ハワイ挙式のお客様ですおめでとうございます
初ネイル、喜んでいただけて嬉しかったです
お土産話楽しみにしています

ブライダル押し花ビジューnail
今日挙式のお客様です
雨が降らなくて一安心でした
挙式の3日後に沖縄に行かれるとの事で沖縄チックなデザインになりました
左手薬指は、ストーンで敷き詰めてキラッキラに仕上がりました
またお話聞かせて下さいね
末永くお幸せに・・

ブライダルレースオーダーチップ★
今週前撮りのお客様です
お仕事柄ネイルが出来ないので、記念に残せるチップをオーダーして下さいました
本番の時はネイルできたらいいですね
前撮り楽しんできてください

ブライダル大人可愛いnail★
こちらも今週前撮りのお客様です
式のテーマが「大人可愛い」との事で、ネイルも大人可愛いデザインにさせていただきました
クリスマス会楽しみですね!またお話聞かせて下さいね

以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

メルマガ情報→

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111108

キャンペーン情報はこちら→

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160