VECTORnail倉敷店 NEWサンプル

ベクトルネイル倉敷店 小野です
急に寒くなりましたね〜。
ネイルも冬仕様にチェンジして下さる方が増えてきました
今日はNEWサンプルのご紹介です♪

バレンタインシーズンに人気のあったデザイン「くりぬきハートnail」の
WINTERバージョンが登場です
よ〜く見るとくりぬいたハートの中には雪の結晶が埋め込まれています

ツイードネイル、キルトネイル、カラフルストーンのネックレスネイルなどなど・・

見ているだけでワクワクしちゃいますね

皆様もぜひWINTERネイルをお楽しみ下さい


女の子PINKグラデnail★
深めのグラデーションで全体塗りのように仕上げました
今回はシンプル上品なネイルになりましたね
また色々お話しましょうね
月に1回お話するのがいつも楽しみです(^V^


ハーフジェルWINTERnail★
倉敷店セールカラーのお色からチョイスして下さいました
さりげなく薬指には雪の結晶が
次回ディズニーネイルできたらいいですね

大人FOOT★
お仕事柄手のネイルが出来ないお客様、冬もFOOTを楽しんで下さいました
いつもお店に来るのを楽しみにして下さっていて本当に嬉しいです
明日は素敵なお誕生日になりますように(^V^
またお誕生日のお話聞かせて下さいね
妹さんにもよろしくお伝えください


チョコレートチェックnail★
最近柄のネイルが多いお客様
今回は秋冬らしくチョコレート色のチェック柄にして下さいました
可愛いです!!

クラシカルFOOT★
ちなみに前回のデザインはこちらです
秋色カラーの大人レトロなデザインで、こちらも素敵でした
いつもありがとうございます

ブライダルオーダーチップ★
最近倉敷店では、オーダーチップがとても人気です
スタッフが心を込めてお作りしています
お仕事柄ネイルがダメな方、イベントの時などにおすすめです
記念に残せるのも魅力です
こちらのお客様は、パープルのカクテルドレスに合わせてデザインしました
末永くお幸せに・・

星空nail★
以前から気になっていたデザインにして下さいました
シンプル可愛いネイルですね

親指には、可愛いちっさなニコちゃんが
「これを見て仕事で疲れた時も笑顔になれるように(^V^)」
とオーダーして下さいました
素敵なアイディアですね!!
お客様の笑顔のお手伝いが出来て幸せです

アイボリーアンティークレースnail★
リボンがお好きなお客様
レース+リボンのラブリーコンビネイルに仕上がりました
元は真っ白なレース&リボンなのですが、
上からお色を重ねてアイボリーカラーに仕上げています
可愛いです

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした
メルマガ情報→

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111108

キャンペーン情報はこちら→

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160