ベクトルネイル倉敷店 セールカラーキャンペーン♪

ベクトルネイル倉敷店 小野です

先日手作りハロウィンクッキーをスタッフ千田がプレゼントしてくれました(^V^

クッキー可愛すぎます!!
そしてこのクッキーを頑張って作っている千田を想像すると、、、可愛すぎます!!
ほっこり嬉しいプレゼントでした



ベクトルネイル倉敷店、セールカラーキャンペーンがSTARTしました
対象カラー(ジェルのみ)通常の半額と、とてもお得になっております
なくなり次第終了となりますので、この機会をお見逃しなく



そしてそして、11月17日ベクトルネイル倉敷店は3周年を迎えます。
ささやかではありますが、感謝の気持ちといたしまして
先着100名様限定のクジをさせていただいております
クジの内容は、
5000円OFFチケットやネイルグッズなど空クジなしとなっておりますのでお楽しみに

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

パールリボンちゃんnail★
パールリボンちゃん、人気は衰えませんね
このリボンちゃんや、キラキラリボンちゃん、リピートされる方がかなり多いアートです
プール頑張って下さいね

きれいめホワイトnail★
結婚式に出席されるとの事で初ジェルして下さいました
お仕事柄普段ネイルが出来ないお客様、
ネイルが出来る期間がわずか4日間ですが、
短い期間でもネイルを楽しんでくださって嬉しいです

カラーフレンチnail★
小さなお子様がいらっしゃり、なかなか普段ネイルが出来ないお客様
ポリッシュで可愛いデザインに仕上がりました
またお時間できましたらいらして下さいね


ツイードチェックFOOT★
毎回素敵なデザインをして下さるお客様、
今回も可愛いデザインにして下さいました
ツイード風ネイル、秋冬におすすめです♪
ご紹介ありがとうございました

大人秋nail★
約2年ぶりにご来店下さいました
とてもお子さんが二人いらっしゃるとは思えない綺麗なお客様
このデザインがよくお似合いでした

以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした