こんにちは。岡山本店むらかわデス♪
今日から11月!また気持ちをいれかえてのスタートですね★1日て毎月心が引き締まり好きです!!

先日提携先のワタベウエディングさんにおじゃまして
新しいドレスのお人形をいただいちゃいました!!
可愛いです(^0^)
ドレスてホントに女の子の夢ですね〜。

ネイルのアートのヒントがいっぱいです!

では女の子に必見秋ネイルのご紹介★

チェーンネイビーさん&チョコレオパードさん
いつも新しいもの大好きなお客様!今回も2つのMIXアート!
かなりカワユイです〜♪


フェザーネイル
ハーフジェルのお客様。新しく入荷したフェザー!かなりかっこよい仕上がりに私好みでいつもと雰囲気がらりとかわりました(^0^)/


レオパードぺディ
いつもおまかせの友人。定番アートにしていただきました!!
冬もぺディ!出来た女はみえないとこも完璧に♪

vector nail 岡山本店 086−222−9200
       倉敷店 086−423−1160