VECTORNAILで秋ネイル♪

こんにちはベクトルネイル倉敷店 小野です(^V^
だんだん朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね
お客様も秋ネイルをして下さる方が増えてきましたまだまだFOOTも人気ですよ

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

秋色ボーダーFOOT★
今年FOOTデビューをして下さったお客様
はまっていただけて嬉しいです
HANDもFOOTも秋使用になりました

レトロドットnail★
倉敷店オリジナルジェルカラー「マスタード」を使用して下さいました
このカラー人気ですよお客様にピッタリなオシャレなデザインになりました

ビジューレオパードFOOT★
姉妹でご来店下さっているお客様です
美人姉妹で毎回目の保養をさせていただいています(^V^
今回は秋色ボルドーと、キラキラヒョウ柄MIXに
ヒョウ柄部分は、グリッター&ホログラム&ストーンMIXです
本当によくお似合いでしたよ
差し入れありがとうございました

秋色ブロックチェックFOOT★
いつも県外から来てくださるお客様です
いつも貴重な時間をありがとうございます
いつもシンプルカラーが多いお客様、今回は冒険アートをして下さいました
可愛いですね

優しいヒョウ柄FOOT★
ヒョウ柄は色味を変えるとだいぶ印象が変わるデザインです
優しい弱めのヒョウ柄ちゃんになりました
オレンジとの相性もバッチリでした

秋色パッチワークFOOT★
今回はこのデザインと決めてきて下さいました
この色合いも可愛らしいですね
また次回も楽しみにいています(^V^

ヌーディードットFOOT★
いつもパープルをされるお客様、今回はイメチェンネイルになりました
友達のお姉さんだった事が判明して運命を感じました!
いつかぜひ妹さんと一緒にいらして下さいね
またお会いするのを楽しみにしています

セクシーレオパードnail★
今回のテーマは「セクシー」です
ボルドー×レオパード×レースでセクシーな組み合わせになりました
周りの反応また聞かせて下さい
次回HANDでお待ちしております

押し花カラーFOOT★
2年ぶりにご来店下さいました
覚えてくださっていて嬉しかったです(^V^
いつもはシンプルカラーのお客様、初押し花に挑戦して下さいました
またお会いするのを楽しみにしています
お仕事頑張って下さいね

苺シロップカラーFOOT★
ジェルを除去してカラーにして下さいました
HANDはあれから大丈夫ですか(^V^)?
チケット無事取れましたか?
私はEXILEまた落選して5回目に挑んでいます(笑)
またお会いするのを楽しみにしています

ライブ使用押し花FOOT★
HANDとおそろいネイルにして下さいました
お天気が心配だったのですが大丈夫でしたか?
またお話聞かせて下さいね

以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした(^V^

アートキャンペーンはこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110903

他キャンペーン情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110805

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160