こんにちは♪倉敷店千田です。

先日広島の野外音楽イベント、SETSTOCKに行って来ました☆
知らない方も多いと思いますが・・・今巷で大人気のゴールデンボンバーというバンド
・・・最高でした!まず検索を・・・ゴールデンボンバー!!



さてさて、こちらもステキなネイルをご紹介です☆


女子力UPnail
女子力が低い低いと言われていましたが・・・
とっても素敵なお客様です☆
ネイルも淡いタイダイ×ピンクで更にUPですね♪


押し花ライン
ふんわり可愛らしいお客様にピッタリの
押し花ラインです☆レースとの組み合わせは
最強ですね★


欲張りnail♪
千田の友人nailです☆4年ぶりの再会・・・懐かしかったです(*^^*)
お花にドットにレースに・・・欲張っちゃいました☆
好みがギュッと詰まってます♪


オトナFLOWER
カラーのお客様☆今回はオトナなお花になりました♪
まさかのお客様の好きなブランド風になり・・・☆★
お洋服とも相性バッチリですね♪


押し花カラーnail
妊娠9ヶ月のお客様!
暑いですが体調に気をつけて下さい(*^^*)
今度はぜひお子様もご一緒に遊びに来て下さいね☆


こだわりブライダルnail
打ち合わせからデザインを入念に相談させていただき
ました☆少し風邪ぎみで心配でしたが・・・きっと素敵な
お式になったことと思います☆
末永くお幸せに・・・★☆


パステルストライプ
ショップバックを再現です♪
やっぱりこの色合い・・・落ち着きますね(*^^*)
ストーンがとっても美味しそうです♪

]
幸せnail♪
彼のイニシャルを薬指に☆とってもステキです♪
久々にお会いできてとても楽しかったです♪♪


ナチュラルハーフ
娘さんに続きお母様もご来店下さいました(*^^*)
あまり目立つのはNGということで、ピンクベージュの
グラデーションに☆キレイです♪
オイルを使われてかなりお爪周りがキレイになっていて
嬉しいです☆


3D☆BIG FLOWER
ブライダルのお客様☆まさかの地元の友人繋がりが発覚!
・・・世間は狭いですねぇ(*^^*)ご結婚後はアメリカに行かれるとのこと♪
新生活ドキドキですね☆お客様にとってステキな場所になりますように・・☆
ご結婚おめでとうございます♪

以上倉敷店千田でした♪

只今VECTORnailでは、10月末までご紹介キャンペーンを行っております。

通常、

ご紹介していただいた特典として10%OFFさせていただいているのですが

キャンペーン中は15%OFFになります★★

(お客様とご紹介者様お二人様とも15%OFFになります)