こんにちは(>_<)倉敷店 山本です。
今、話題の『ドレスヘア』手に入れました!!
ヘアミストなのですが
ヘアコロンにもなりますし、なんといっても美容液成分たっぷり♡
多くの芸能人、モデルさん達が愛用しております。
爽やかなとってもいい香りですよ(*^_^*)
↓↓

では本日もステキなnailのご案内です。

サマーレトロフラワーちゃんnail♪
いつもお世話になっている、まつげエクステのアイリストさんです。
5色フレンチに、レトロなお花ちゃんを咲かせました!!
レースとの相性もバッチリ。
夏を楽しまなきゃいけないですよね!!
東京、楽しんできてくださいね〜〜(^O^)/
↓↓親指はコレっ♪

いつもお世話になっている『まつげエクステサロン』は
コチラっ↓↓ご紹介ありがとうございましたm(__)m
http://www.princess-road.jp/
『プリンセスロード』さん♡

上品オフィスnail♪
今回は、キラキラにしたいとのことで
ベースを上品なチョコレート色にしてストーンでキラキラに
サマーオフィスnailになりましたね。

ロッコオフィスnail♪
こちらも、オフィスnail
ベージュの逆フレンチにモロッコ風にストーンを置きました。
グリーンの爽やかストーンが、いい感じです。

お客様から、ディズニーお土産いただきました!!!
とってもカワユスで・・・
見てるだけで癒されます(´∀`)
お心遣い♡ありがとうございました。
nailのお写真とるの忘れちゃいました、、、すいませんm(__)m


倉敷店  山本でした〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−只今!!!!!
VECTORnailでは、10月末までご紹介キャンペーンを行っております
通常、ご紹介していただいた特典として10%OFFさせていただいているのですか

キャンペーン中15%OFFになります(お客様とご紹介者様お二人様とも15%OFFになります)
大切なご家族、お友達をご紹介下さい(*^▽^*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ ☆☆ ★