上品ネイルは岡山ベクトルネイル♪

先日久しぶりに友達と
cafeきなこに行ってきました。

吉備津の田んぼの真ん中にあり のどかで 癒されます。
この自然の風景とお店の可愛いほんわか雰囲気と美味い手作りご飯大好きです。

ランチの豆腐ハンバーグ。お野菜がいっぱいです♪
お手製ロールケーキも食べたかったです★

子供がいて 仕事もしていると
友達と遊ぶこともほぼなくて。。。
とっても貴重な貴重なリフレッシュの時間でした◎


ではでは 上品ネイルのご紹介☆


ブライダルネイル  
4日だけの限定ネイル
ジェルで長さもだしてきらきらホロラメもいれて華やか元気な感じに仕上げました◎
こんな時じゃないとネイルできないからこそ、限定でおもいきりも必要ですね!!



ブライダルネイル
打ち合わせからがんばってお爪伸ばしていただき ちょうどよい長さに整えることができてありがたいです!!
初ネイルは パールの深めグラデで ポイントにアートも増やされ 上品に仕上げました!!
また帰国後、日本での披露宴まで 綺麗に維持できること 願ってます(^0^)


ハーフジェル
人気セレパー(オリジナルセレブパール)シャンパンにピンクゴールドも散りばめ
ポイントでホロ&ストーンをのせました◎
最近さらに人生楽しまれていて、お話聞くだけで 憧れの人生です!!
ステキなご旅行を♪


my nail
今回はスタッフ幸地にしてもらいました。
最近髪を切ってさらに可愛い元気印 幸地です◎
マイブーム セレパーシャンパンのフレンチに 先にはほのかにシェルを埋め込んでます。
これからの季節シェルもおすすめです!





★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーン情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)
¥7500→¥5250
となっております☆★☆期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

★★★★★★
続きましてこんばんわ★ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
今日はFOOT特集です★
只今ベクトルネイルではお得なキャンペーンを行っております♪
このお得な機会にぜひフットジェルをお楽しみ下さい★

それでは素敵なネイルのご紹介です★


ナチュラルドットFOOT★
お客様のお車のお色、水色のネイルにして下さいました♪
親指のグリッターで描いたリボンちゃんもオシャレで可愛かったです♪


マリンボーダーFOOT★
今年も人気なマリンネイルです♪
ペイントのボーダーとホログラムのボーダーをMIXしました♪
一足お先に夏ネイルで可愛かったです♪


水色グラデFOOT★
お久しぶりにご来店下さいました♪
お客様の大好きな水色に★
お爪きれいに伸びますように・・★


おそろいお花FOOT★
小野とおそろいのデザインにして下さいました♪
嬉しいですね〜★
これからHANDが出来なくなってしまうので、FOOTでネイルをお楽しみ下さいね♪

シンプルストーンFOOT★
カラーのお客様です♪
とても色が白いお客様にこのお色がピッタリでした★


ダブルフレンチFOOT★
こちらもカラーのお客様です♪
シンプル可愛いデザインです★
次回ライブネイル楽しみですね〜♪
ぜひお花にしましょう♪


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪