本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきます


マリンFOOT!!
いつもラメやホロのキラキラ系が多いお客様ですが、これからは柄物に挑戦していく!とのことで、今回はボーダーにチャレンジです!!
マリンなボーダーがと〜〜っても素敵でした
ストーンで作ったイカリマークもCUTEです
是非次回はドットに挑戦してみて下さいね(^∀^)

カラフルNAIL!!
今までお仕事柄ネイルがNGだったお客様。
お仕事を辞められたその日の夜に早速御来店して下さいました
仕事中もネイルのことが楽しみで楽しみで仕方なかったというお言葉をいただき、俄然やる気がわきました(≧∀≦)!!
ハワイへ旅行に行かれるとのことで、カラフルにされましたよ
これからは思う存分ネイルを楽しんで下さいね

オシャレオパード!!
いつもいろいろな系統のネイルを楽しまれるお客様。
前回はとっても可愛らしい感じだったのですが、今回は雰囲気をガラッと変えて、オシャレなレオパード柄
雑誌からのチョイスなんですが、とっても色使いがオシャレで素敵でした
次回も楽しみにしてます
ブライダルNAIL!!
7日に京都で挙式をされるお客様。
今も京都にお住まいなんですが、わざわざ御来店下さいました
お土産とお手紙まで頂き本当に感謝です
ストーンフレンチでキラキラブライダルネイルの完成です!!
素敵なお式になさって下さい
また岡山に帰ってこられた際には是非お立ち寄り下さいね
本当にありがとうございました(^∀^)


以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~





★★★★★★★★★★★★★★★★
4〜6月FOOTジェルキャンペーン☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪